この投稿をInstagramで見る

お知らせしていましたお店「ヒカリノコミチ」のご案内です💓 少し先ですが、良かったらご来店ください😊 #Repost @hikarinokomichi こんにちは‼️本日は当店の説明をします💓 当店では55名のハンドメイド作品を販売します✨アクセサリーやキッズ小物、リース、キャンドルなどステキな作品に出会えます💕ステキな作品の紹介はまた後日😊 当店は2名のシェアオーナーにて運営していきます。私が主に日曜日のお店番を担当致しますHIKARInoです✨平日と時々日曜日のお店番はもう1人のシェアオーナー@raco_ruco さんが担当します。お店番は私たち2人以外の作家様に入っていただくこともありますが、全員がハンドメイド作家です💓 私はバースデークッションなどの刺繍入りグッズやベビー用のヘアアクセサリーを作っています。 ハンドメイドを通じて、たくさんの方を笑顔に出来たらいいな♬と思っております。 ご来店の際は、お気軽にお声かけいただけると嬉しいです😆 #ハンドメイド委託販売 #ハンドメイド販売 #ハンドメイド #ワークショップ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな方と繋がりたい #手作りが好き #作るのが好き #新規オープン #ハンドメイド福岡 #ハンドメイド福津市 #福津市 #福間海岸 #宮地浜 #宮地嶽神社 #光の道 #ヒカリノコミチ

バースデークッション ベビーグッズ Atelier4573(@atelier4573)がシェアした投稿 -