年内のイベント告知①/残念なご報告 | 布×糸×針のワークショップ@Atelier443

布×糸×針のワークショップ@Atelier443

自宅アトリエでの企画内容、営業日や予約状況などを随時お知らせしてまいります。

台風ですね~。

ウチね、直撃のルート上。停電する前にブログ更新しとこうかと思ってね(汗)。

 

一応雨止んでる時に庭の伸びすぎた枝は何となく切り落としておいたし、飛んでいきそうなボールとか植木鉢とか片づけて、蝋燭懐中電灯使えるか確認してもらって、買い出しもして。。できそうな対策はしましたが~、怖いです。今晩~未明通過するようです。

 

+++++

 

告知です。

 

リーフレット、DM届いてる順に告知させていただきます。

 

まず近々なのはコレ、「チクチクチク展」

実は初めての市内(神奈川県茅ケ崎市)での展示で、ドキドキしてます。毒キノコ作家のKOYASさんと、ぬいぐるみ作家のthe crackさんと私の三人展です。展示のみで販売はありません

 

場所は茅ヶ崎駅南口徒歩30秒、ロータリーに面した黒い建物、東急リバブルさんの店内コミュニティプレイス。

不動産屋さんですが入りにくいことはなさそうです。ご近所さんは展示内容変わるたびに見に行ってる方もいるみたい。

それでも気になる人は「展示見に来ました~」って一言発すればいいと思いますよ。遠慮することはありません、是非お立ち寄りください。

 

2か月間の長い期間で展示させていただきますが、火曜水曜が定休なのでご注意ください。

 

++

 

続いてこちらは来月後半なんですが、

過去何度かお世話になってるプラムツリー(ツルカワヨシコ)の企画です。ご縁ありましてまた参加させていただくことになりました。

東林間(神奈川県相模原市)にギャラリー・プラムツリーを作られて数か月になるのかな、これまでにいくつかの個展が開催されていますが、今回はご自身の企画展を初めてご自身のギャラリーで開催されます。

テーマは「君住む街に粉砂糖をひとさじ」、さぁ大変です(汗)。

 

++

 

それからコレも!

キルト&ステッチショー、先日東京での開催が終りましたが、これから巡回展示となります。

次は新潟コンベンションセンター(朱鷺メッセ)にて10月25日(水)~27日(金)開催です。

是非是非おでかけください。

 

++

 

年内の告知まだあるんですが、DMが届き次第またお知らせします。

11月18日(土)~19日(日)、香川自治会館まつり(茅ヶ崎市香川)

11月28日(火)、カフェ・コーバ手作りフリマ(藤沢市長後)

12月14日(木)~16日(土)、キルト&ステッチショー大阪(大阪南港ATCホール)

12月、ギャラリーSZKクリスマス展覧会(茅ヶ崎市)

 

 

+++++

 

残念なご報告

 

1月のドームキルト展(東京国際キルトフェスティバル)、額入りキルトで応募していたのですが、一次審査を通過できませんでした。まぁ、また出直すぜ。

 

 

+++++

 

残念だったねぇ・・・

愛のひとポチお願いしまーす。↓↓↓↓

にほんブログ村

 

インスタグラム https://www.instagram.com/atelier443/ の方もよろしくね。

 

 

+++++

 

アトリエ通信

 

10月の予定

5日(木),12日(木),17日(火),19日(木),24日(火),26日(木)。

 

3日(火)、10日(火)、31日(火)お休みをいただきます。

 

その他、お問い合わせはコチラへ ⇒ ☆☆☆