アトリエ報告~!! | 布×糸×針のワークショップ@Atelier443

布×糸×針のワークショップ@Atelier443

自宅アトリエでの企画内容、営業日や予約状況などを随時お知らせしてまいります。

びみょーに疲れの溜まってきたのを感じる木曜日、「気のせい、気のせいだ!」を暗示をかけつつ~。

 

どんな時に疲れを感じますか?

私は「皿洗うのめんどくさいな~」って思ったら疲れてる証拠かなと(だいたいいつもめんどくさいんだけどね)。

 

 

+++++

 

アトリエ報告~!!

 

チキンハンドが今日も完成。上半身だけでハイポーズ。

カボチャを背景にしたらちょっと面白いショットに。

 

こちらも。後ろ姿でハイポーズ。

どんなお顔してるのか覗きたーい。

 

 

+++++

 

「赤影」がかなり有名人ということが判明しました。

作りかけのバッグ、そこから「赤影」感を払拭する方法を考えましたが、策が見つからず「赤影」のまま明日には完成しそうです。

 

「月光仮面」も実写版ありましたよね。「赤影」とどっちが人気あったのかな。

 

 

 

 

今日も、「おつかれちゃーん!」

愛のひとポチをお願いします。↓↓↓↓



にほんブログ村

 

 

+++++

 

アトリエ通信

 

11月の予定がきまりました。→ 

 

その他、お問い合わせはコチラへ ⇒ ☆☆☆