独学で挫折したとこありますか? | 34

34

ハンドメイドブログ

豊中・北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!どこで買ったの?」と褒められるアクセサリーが作れる、初心者専門のアクセサリー教室。

グルーデコ認定教室atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.


ハンドメイドに挑戦したい!と意気込んで、

材料と初心者向けの本を買ったはいいけど、

結局分からないことが多くて挫折した...。


という経験はありませんか?


実は私もあります。


本の説明が簡単すぎて、途中から分からなくなって挫折しました354354


こんな簡単な説明で作れる初心者いるの!?

と軽く逆ギレしちゃったりして苦笑


こんなことだったら最初からアクセサリーの教室に通えば良かったなぁ。って思いました。


直接先生に教えてもらった方がすぐ質問できるし、効率よく作れたはずです。


やっぱり、本には乗ってないコツっていうのが必ずあります。


例えばグルーデコでいうと、


グルーをバランスよくセッティングするための手つき


石の位置を調節する方法

等です。


7月15日(土)に開催する体験レッスン会では、本には載っていないコツをお教えしますよ。


↓↓下の写真は全て、体験レッスンの受講者の方が作った作品です。

今すぐにでもお店に並べられそうな、美しい出来映えの物ばかりです✨





・独学で挫折した方
・プロ並みの作品を作りたい方


是非一度、体験レッスンを受けてみませんか?


午前中10時30分~の枠は残席1席です。
午後2時~は2席空きがあります。お友達、姉妹、母子でのご参加も可能ですよハート




24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
 ※ブログは月・水・金に更新中むらさき音符
 
 
 

Instagram 
作品集はインスタグラムをご覧ください。

 



にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb