1000本の八重桜を見てきました&大切な伝言☆ | しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える魔法の絵とメッセージ~天使からのおくりもの☆を、あなたにお届けします♪


昨日、1000本の八重桜があるという
大分の一心寺へ行ってきました☆


そこは、ちょうど10年前の春に
初めて行って以来、お気に入りの場所だった
のだけど、しばらく行っていなくて
今回、ふとした、きっかけで、7年ぶりに
行ってみたら・・

以前と少しも変わらない様子で
桃源郷のような素晴らしい風景を
目の前に見せてくれました☆


境内に植わっているのは、濃いピンク色の八重桜が
ほとんどだけど、下の写真のような薄い色の桜も
あるんですよ☆


一心寺.jpg


こちらは、少し登った上の方からカメラのレンズを
ズームにして撮りました・・


一心寺3.jpg


境内には川も流れていて、その上に覆いかぶさっていた
もみじの葉も、青々としていて、とても美しかったです☆


一心寺5.jpg


それから、あちこちに、仏像も立っているので
美しい花を眺めながら、お参りも、いっぱいできました・・☆


一心寺7.jpg


・・というわけで、なにか、うれしい
ご利益がありますように・・・☆☆☆

そうして、いつも、元気いっぱい、しあわせ
いっぱいで、ありますように・・・☆☆☆


天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


ps ★Yさんへ★ 連絡先がわからないので
この場を借りて、お伝えします・・
1週間くらい前に、あなたのところに送りました。
だから、受け取ったら、すぐにお返事ください。
待っています・・(*^-^*)


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
~天使からのおくりもの☆