バランスを整える♡ | しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える天使の魔法の絵とメッセージ☆

しあわせに夢を叶える魔法の絵とメッセージ~天使からのおくりもの☆を、あなたにお届けします♪



 “なんだか、うまくいかないときは


  バランスを整えてあげてね☆”



      (*^-^*)


  
  
  
  なんだか最近、うまくいってないな~と
  気づいたなら・・



  どこかで、バランスが乱れていないか
  チェックしてみてね・・



  たとえば、疲れてストレスになるくらい
  仕事をし過ぎていたり・・


  

  やった方がいいことを、のばしのばしにして
  やらないでいたり・・



  あるいは、食べ過ぎだったり
  運動不足だったりして、バランスを
  乱しているかもしれないね・・




  そんなふうにして、バランスが
  乱れたまま生きてると、すべてが
  うまく、いかなくなるから
  必要なことをして、バランスを
  整えてあげてね☆


  

  バランスが整えば、すべてが
  うまくいくようになるよ☆


  

  今日は、昼と夜の長さが同じになって
  バランスのエネルギーで満たされる
  秋分の日☆




  そして、今夜は、満月☆




  お月さまが、まあるく満ちるように
  あなたの夢やお願いごとが
  成就するとき☆☆☆
  



  というわけで・・



  あなたの夢、わたしの夢、みんなの夢
  みんなみ~んな叶えられました☆☆☆



  ありがとうありがとうございます☆


  ありがとうありがとうございます☆


  ありがとうありがとうございます☆




  こころからの愛と感謝をこめて・・・



 ps このメッセージを読んで
 なにかいいものを感じたなら
 ぜひクリックしてね↓


 なにか、いいことが起きるよ☆


   応援ありがとうございます♪





 天使のささやき 天使さんからの、もっと詳しい

 メッセージやアドバイスがほしい

 あなたは、こちらからどうぞ♪


    ↓ ↓ ↓

 

  ☆天使からのおくりもの☆