北海道の片隅

小さな魔法とモノ作りの工房
Atelier SEI<アトリエ セイ>

☆クリスタルの叡智とケルトの魔法☆
☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆
☆各種ハンドメイド制作☆

 
 
 
BASEショップにて、魔法の不思議雑貨の販売を開始しました。
今回の雑貨4作品です。
 
【追記: 今回ご案内しました4作品、全て完売となりました。ありがとうございます!】
 
全て木の幹をコツコツと手彫りでくり抜き、中に水晶の卵や粘土造形のドラゴンを収めています。
image
 
 
 

【星雲の欠片】№1

こちらSOLD OUTです!ありがとうございます(^人^)

詳細はショップページをご参照くださいませ。

image

 

 

 

【星雲の欠片】№2
こちらSOLD OUTです!ありがとうございます(^人^)
詳細はショップページをご参照くださいませ。

image

 

 

 

【星雲の欠片】№3

こちらSOLD OUTです!ありがとうございます(^人^)

詳細はショップページをご参照くださいませ。

image

 

 

 

【空映しのドラゴン】 

こちらSOLD OUTです!ありがとうございます(^人^)

詳細はショップページをご参照くださいませ。

image

 

ファンタジーな魔法の世界の作品です。

【星雲の欠片】と【空映しのドラゴン】には、小さな物語があります。

 

 

 

 

手に持った時の作品サイズの雰囲気は、こんな感じです。

image

 

作品に興味やご縁を感じて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

さて、作り始めてからなんと半年以上掛かってしまいました(^^;)

木をくり抜いたのはさらに数年前なので、どんだけって感じですがw

 

くり抜く作業は手首が死んで、めっちゃ大変だったけど、作品になってくれて嬉しいです。

 

 

今回粘土造形で動物たちを作ってましたが、実際に作品に生かしたのはドラゴンになりました。

また別の機会で動物たちが登場する作品を制作出来たらと思います。

 


頭の中の構想が相変わらず渋滞中です。
月の半分は魔法の杖の制作に充てるので、雑貨を形にするまでが時間が掛かりますね。
 
 
そったんや自分達の体調だったり、冬まで続く待ったなしの庭仕事だったりと、時間の工面はいつも難しい。
それでも制作出来るってことは有難いですネ♪
 
 
次回の魔法の不思議雑貨はどんなものになるか、まだ自分でも決めかねていますが、自分で作っててもワクワク出来るものをお届けできたら嬉しいです。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(^人^)
 
 
 

***************************
※ オーダーはお受けしておりません。
※ 作品販売  BASEショップ Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

※  インスタグラムatelier_seiメインアカウント Instagram

※ インスタグラム作品保管庫 Instagram

**************************