北海道の片隅

小さな魔法とモノ作りの工房
Atelier SEI<アトリエ セイ>

☆クリスタルの叡智とケルトの魔法☆
☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆
☆各種ハンドメイド制作☆

 
 
今年初のショップ販売となりました2本の魔法の杖ですが、どちらもご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
 
 
既に発送も完了しました。
無事にお届けできますように(^人^)
 
 
魔法の杖を作る時は、降りてくる感覚のままに、自分が導管であることに徹したいと思っています。
今年どのくらいの杖が生れるのか分かりませんが、流れのままにお任せしたいと思っています。
ですので、オーダーもお取り置きも出来ませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
image
 
 

 

さて、こちらのお方。
今年も病院通いが続いてますが、貧血数値はどうにか下がり止まり。

image

いいとこまで回復してくれたものの、また下がってきてそこからが脚踏みです。

 

 

それでも、痛い苦しいのない時間を過ごせているのは、本当にありがたいことです。

image

ぐぅ~~~

 

 

おっきなアクビもできるし♪

image
かっっはぁ~~~~!
 

 

自称、永遠の仔猫ฅ•ω•ฅ

image

きゅるぴん!

 

めんこく写ってくれるのは貴重。

だいたい目つきよろしくありませんのww

 

 

貴重と言えば、これってどう?

今日のオヤツのカプリコーンに、レアな顔が出たけど、何とも味わい深い(^^;)

なんだろう?寝てる顔の鼻提灯かな?

イイことあるかな~♪

 

 

実はちょっと体調というか、不具合が続いてて、それが程度が悪くなってる。

病院に行くほどではないな、と思いながら1年くらい放っておいて、最近うーん、これはって感じ。

もう、こういうのってめんどくさくてしゃーないですねぇ。

 

 

長年の舌痛症の痛みストレスが、ジワジワと不具合を引っ張ってきてるってこともあるんだべか。

知らんけどw

 

 

 

さてそろそろ確定申告ですが、ズボラスキーの私はいつもこの時期に後悔する。

ちゃんと普段からやっとけよ自分!

 

 

そして現実逃避に走る。

昨年から作り始めて、全然進んでない雑貨たち。

 

 

完成は雪が溶けるころかも。

羽をはやしたいんだ、ドラゴンに。

作りたいものが相変わらず渋滞中で、反比例して手が遅すぎるんですよ。

とはいえ、出来ることしか出来ないんで、地味にコツコツと進んでいきます。

 

 

 

ではまた次回!

したっけです(^^)ノ

 

 

 

***************************
※ オーダーはお受けしておりません。
※ 作品販売  BASEショップ Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

※  インスタグラムatelier_seiメインアカウント Instagram

※ インスタグラム作品保管庫 Instagram

※ YouTube アトリエの小さなひとコマ

**************************