北海道苫小牧市

小さな魔法とモノ作りの工房

Atelier SEI(アトリエ セイ)です 

 

☆クリスタルの叡智とケルトの魔法☆

☆スピリチュアルセッション☆

☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆

☆各種ハンドメイド講座☆

 

 

 

とーーんでもない勢いで時間が過ぎていきまして、ブログ書く時間も取れずでした。

もしかしたらこの記事が年内最後?

いやいや、あと一回くらいはアップしたいところですが、さてどうなるか(^^;)

 

 

さて、参考作品として制作していたティアラを仕上げて、コームを取りつけて最終処理も終わりました。

個人レッスン用に作りましたが、通常は個人レッスンはお受けしていませんで、こういった参考作品も作りません。

今回は別枠という形でお受けしています。

(レッスンで制作中のティアラは記事のアップはありません。)

image

 

 
image

ビーズスキルのインストラクターを取得したのが15年前なので、その前からティアラを制作していたもんで、かれこれ16~17年くらいかな~と思いますが、ティアラに関しては独学です。

 

 

私の作りかたはチョット面倒くさい、時間が掛かる作り方かもしれないです。

レシピもないし、その時々の一点モノになります。

 
 
でも一度だけ、娘所属の教室でキャラクターダンスの人数分のティアラを作った時は気が狂いそうになったデスヨ( ˆ꒳​ˆ; )
同じモノを作り続けるのは、飽きっぽくて堪え性がない私にはしんどかったw
 
 
とはいえそんなことも言ってられない時もありますんでねw
前記事で書いた猫モノ雑貨を制作中で、記事の写真に上げたものから少しデザインを変えてます。
 
 
それとは別のデザインのものを含めて、壁飾りにもなるサンキャッチャーを作っています。
合わせて10本くらいは作れればと。。
 
 
年内に時間があれば記事をアップしたいです。
なんせメッチャ忙しい、&色々アレがコレでアレでして(´◎ω◎`)モーたいへんw
 
 
穏やかな年越しをしたいもんですが、そうは問屋が卸さんとってところでしょうか(笑)
お尻に火が付いてますが、オツムまで火が回らんように頑張るデス( *˙ω˙*)و

 

***************************

 

※只今ホームページ休止中です。

※当サロンは女性専用です。

※現在オーダーはお受けしておりません。

 


image

各種セッション・講習用自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>