北海道苫小牧市

小さな魔法とモノ作りの工房

Atelier SEI(アトリエ セイ)です 

 

☆クリスタルの叡智とケルトの魔法☆

☆スピリチュアルセッション☆

☆魔法の杖・不思議雑貨制作☆

☆各種ハンドメイド講座☆

 

 

 

ライモンダのティアラのフィッティングチェックをお願いしてる間に、専用ボックスの工作しようと思います。

image
このティアラは長さ約33㎝で、高さは3㎝ほど。
 

 

前回のオーロラ姫のボックスと同じ形だけど、一周りくらい大きくなりますネ。

image
アーチ型を作って、その大きさに合わせたボックスにします。
ヘッドサイドのドレスパーツを入れる小物ボックスもアーチ型の土台に貼り付けています。
 

ちゃんとしたカルトナージュは知らないんで、テケトーハンドメイドです(^^;)

でも紙工作は楽しい~~♪

 

 

 

さて、色々作ることにかまけて、ガーデンルームも庭もワヤになってますww

 

ガーデンルームは旦那さんが工具を持ちこんで、もーずっとこんな感じでして使えません。

image
テーブル周りもワヤで、木粉がそこかしこ(笑)

 

写真には写ってないけど、左側に置いてある木の枝達がトンデモナイことになってて荷崩れおこしてます(*´罒`*)

仕事が一区切り付いたら、片付けてりセットしなきゃです。

 

 

庭もカラスが荒らした所が増えてきてるし、雑草もすでに手に負えない感が漂い始めたデスヨ ( ¯•ω•¯ )ヤベー

 

次の日曜は庭仕事を頑張りたい。

でも旦那さんが海行くべーって言ってるのよねぇ。

浜から投げ釣りをしたいらしい。(ひとりでお行きなせーw)

 

 

さて、これから工作しまーす( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

***************************

 

 

【Atelier SEI作品・魔法の不思議雑貨BASEminneで販売中です。】

 

※只今ホームページ休止中です。

※当サロンは女性専用です。

※現在オーダーはお受けしておりません。

 

魔法の杖制作ワークショップ (未定)

 

スピリチュアル系セッション(休止中)

 

ハンドメイド系講習会

各種クラフト・ハンドメイド系講習会(下記参照)

 ◇サンキャッチャー講習会(未定)

 ◇ちいさなピアス作り放題講習会(未定)

 ◇ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会(休止中)

 ◇ワイヤーワーク天使の羽フック講習会(休止中)

 

 

ワイヤーワーク・アクセサリー講座(休止中)


image

各種セッション・講習用自宅サロン(ガーデンルーム)

<苫小牧市澄川町自宅>