千疋屋総本店・日本橋本店

「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました。

 

い

 

豊富な果物をはじめ、フルーツサンドイッチ、フルーツカレーなどなど、

ここで腹がハチ切れて、屍をさらそうとも、

悔いナシっ! (`⊙ω⊙´)カッ!!

 

 

と、いう勢いで食べました爆笑

 

 

う

興奮状態で盛った、欲望全開の一皿目スイカさくらんぼぶどういちごオレンジ

カオスっ!滝汗

 

 

 

 

え

カレーやサンドウィッチもいただき、ちょっぴり落ち着いた三皿目にやり

 

 

 

あ

〆のショートケーキショートケーキ

ちょー笑顔ラブラブ

 

 

 

友人の「行ってみた~い」の一言から始まった、

千疋屋のフルーツ食べ放題・・・。

募集開始わずか数分で満席になるという、超人気!

値段をよく見ないで申し込んじゃったガーン

 

 

今回、幸運にも予約できたのは、

今まで何回となく、人気のセッションに申し込むことで、

 

自然と、

 “ポチっとな”力

が鍛えられたのだろうと推測 ( +・`ー・´)ノキラキラ

 

唯一の心残りは、

まだ、桃の季節ではなかったことかな~チーン

 

桃たべたい・・・。

 

 

 

 

ここも見てね♪

コスモス  アクセサリー販売サイト

黄色い花  やまとの妖精イラスト(メッセージ:すなふきん イラスト:りえる) 

     (すなふきん さんのHP:Nella Fantasia

   ★イラストをクリックすると、精霊のメッセージがあります