梅の妖精

 

今、私の手元にないので、久しぶりに見ました。

昔描いた絵なので恥ずかし~いあせる

 

かれこれ15年くらい前になるでしょうか。

 

友人とのコラボ企画として、

古来の日本の花からフラワーエッセンスを作り、

そのイメージイラストを、

「やまとの妖精カード(オラクルカード)」

として発売する予定でした。

 

友人が、妖精の姿や精霊からのメッセージを受け取り、

それをもとにイラストを描くのが、私でした。

 

 

!?

いろんな事情が重なって頓挫していました。

 

それが、ここ最近、

友人がホームページを立ち上げたのをきっかけに、

また再開できそうですラブ

絵の枚数も少ないし、いつ出来上がるのか全く未定ですが。

 

 

最近は、アクセサリーや天然石に夢中になっていたので、

そろそろ絵の方も、描いていけたらなぁと。

 

この「梅の妖精」の絵には、いろいろ曰くがありまして。

季節でもないのに、梅の香りが漂ってきたり、

また現在は、自ら姿を隠したようで、行方不明とのことです。

(そりゃ、15年もほっといたら、家出もしますわニヤニヤ)

詳細はこちら

 

 

 

ここも見てね♪

コスモス  アクセサリー販売サイト

 

黄色い花  やまとの妖精イラスト 

   (すなふきん さんのHP:Nella Fantasia

  ★イラストをクリックすると、精霊のメッセージがあります