あっという間に年末・・・
早いですね!

当店のInstagramやHPの更新が滞っていたり、
個展の詳細を本年中にはお知らせをする予定でしたが
諸事情により少し遅れており、申し訳ございません。


実は、先日親指に腫瘍ができたため手術をいたしました。
というと、なんとも痛ましく同情を誘うような言いまわし。
ですが、包み隠さずお伝えいたしますと…


楊枝が親指に刺さる

病院で処置する

処置も虚しく
傷が主要になる

腫瘍が痛み
制作に支障が出る


というポンコツストーリーを経て、
無事に手術の成功にいたりました!

ぁぁぁぁ、、、情けなっ。


おかげさまで、親指は順調に回復しております。

しかし制作作業が遅れ気味のため、
来年少し落ち着いてから個展のご報告をさせていただきたいと思います。


この一年を振り返ると、初の個展を開催したり
驚くほどの幸運とステキなご縁に恵まれた一年でした。
たくさんの幸運に恵まれたことを考えると、
ここらで親指くらい手術しないと割に合わない気がしてきました。

これで厄除けができているはずなので、来年は
素晴らしい閃きとスピードで更にステキな作品をお届けできるような気がしてきました!!

楽しみにしていただけると、嬉しいです♪


日々の当たり前のことや健康の素晴らしさ、人の温もり…
さまざまなことに感謝をしながら、令和の年末を過ごします。


楊枝は思った以上に凶器です。
そして、インフルエンザが流行っています。
皆さま、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。


一年間多くのみなさまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


atelier045

 

 

年末年始のお知らせ

 

年内の発送業務は終了となりました。
引き続き年中無休でご注文いただけますが、
新年の発送業務開始は、1/7(火)~となります。

 

 

 

開催中のイベント

 

赤レンガ倉庫「ビックリエイティブ・ショップ2019」

期間:2019年9月12日(木)~2020年1月13日(月・祝)
時間:10:00~19:00
※赤レンガ倉庫の営業時間に準ずる
場所:横浜赤レンガ倉庫 1号館1階
※2作品を委託販売

 

 

 

【ギフトラッピング無料】 

▼ギフトにオススメ!
atelier045では、買い物いただくと 「ギフトボックス」にお入れしてお届けします。
そのためか、ご自身への「ご褒美ギフト」に お選びいただくことが 大変多いです。

 

 

お時間がゆるせば、↓こちら↓もご覧ください
▶ホームページ atelier045のホームページへ

▶Instagram    atelier045のインスタへ   


▶atelier045の商品販売先 

 委託販売先‣ Creema へ 

 

 ※Creemaのサイトは、無料で閲覧が可能です 

  ご購入の際は、会員登録(無料)をされてからお手続きをお願いします。