こんにちは

 

昨日は 赤レンガ倉庫で開催中の

ビックリエイティブ・ショップへおうかがいいたしました

 

赤レンガ倉庫は 平日も賑わっているのですが

昨日は土曜日ということもあり ものすごく活気がありました

 

他のクリエイターさんの作品も拝見させていただきましたが

ステキな作品や美味しそうなものがたくさん!

 

思った以上に色々なものがありました

今度は余裕のあるときに 時間をつくって

ゆっくり拝見したなと思いました

 

そして 横浜が好きで 横浜で活動する私にとって

赤レンガ倉庫に自分の商品を陳列していただけることは

感慨深いものです

 

------

 

「Creemaの特集」

デイリーもフォーマルも。ひとつは欲しいシンプルアクセサリー

に掲載していただきました!

 

 

 

 

デイリーもフォーマルも。ひとつは欲しいシンプルアクセサリー

 

 

 

掲載商品: 淡水パールピアス

 

パールを身につけると
自然としなやかな仕草に
なってしまうのです

ほどよいボリューム感があり
なんとも贅沢といえます
 

淡水パールピアス 

 

丸に近いポテト型をした
淡水パールをあしらっています

まん丸ではく、表情豊かなので
ニュアンスがでるのです

 

淡水パールについて


 6月の誕生石

◇石ことば:美・健康・魔除け
・身につける人の、内面の美しさを引き出す
・災いを祓う ・免疫力を高める
・子宝    ・妊娠、安産のお守り

 

 

イベントのお知らせ(出展予定)

 

赤レンガで開催される
ビックリエイティブ・ショップ

atelier045 は
横浜の空をテーマに
三作品を展示販売中です

____Events______________________
▶︎ビックリエイティブ・ショップ
場所:赤レンガ倉庫1号館1階
開催期間:8/8〜11/4
_________________________________

 

ただ今 Creema限定夏の福袋開催中!

 

ガーネットイヤリング&ネックレス

 

ガーネットピアス&ネックレス

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【ギフトラッピング無料】 

ギフトBOXに入れてお届けいたします

ラッピングをご希望いただくと手提げ袋をおつけいたします

 

 

お時間がゆるせば、↓こちら↓もご覧ください
▶ホームページ atelier045のホームページへ

▶Instagram    atelier045のインスタへ   


▶atelier045の商品販売先 

 委託販売先‣ Creema へ 

 委託販売先‣ iichi へ  

 ※Creema、iichiのサイトは、無料で閲覧が可能です 

  ご購入の際は、会員登録(無料)をされてからお手続きをお願いします。