懲りずに

バカなことをしていると

母からは言われましたが


私がやりたいから、やる、と

意識を切り離して

淡々と続けています。







周りから何と言われようと

関係ないんです。




私は、体力をつけたくて

少しでも体調不良になる

回数が減ったらいいな♪という

思いから、再開しました。




前回は、習慣化まで

至りませんでした。


というより

いきなりトップギアまで

一気にあげたので

体調を崩しました。




その後、体調が戻っても

再開する気にならず

そのまま放置しました。


今回、再開するにあたり

自分の“願い”も見つめ直しました。




今までは『痩せたい!』と

願っていました。


『痩せたい!』も

私の願いであることに

間違いはないので

毎回、確実に叶います。




ただし、体調不良になり

食べられなくなって

痩せるという方法で。




そして『体調不良は嫌だ!』となり

それがまた願いとなり放たれ

体調は良くなります。


同時に、体重も元に戻ります。




まぁ、俗に言う

リバウンドってやつです。




ここで多くの方は

自分責めをはじめてしまうんだと

思うのですが


そんなことしても

1ミリもいいことはないし

誰も幸せにならないので

今回、私は願い方を変えました。




『健康になりたい』

『鏡を見たら嬉しくなるような

ボディになりたい』


まぁ、まだはじめて

3日目ですけど(オイッ!!




あなたの“願い”は

必ず叶っているからこそ

今があるんです。



その前提のもと

自分の“願い”を見つめ直してみる。


やってみませんか?