愛を渡しているんじゃない。



あなたが愛を発動させると

連動して

相手の愛が発動されるんだよ。




それを、地球では

愛を渡していると

表現しているの。




だからね。


誰かを癒したかったら

自分が癒しを発動させること。




何か特別なことを

してあげなくてもさ。


癒しを発動させながら

そこに存在すればいいんだよ。




これが波動の法則。




誰かの波動にあなたが共鳴すると

同じ周波数になるから

あなたにも同じ現象が起こるんだよ。




ヒーリングセッションとかでは

手をかざしたり

触れたりするけれど


それは、ヒーリングを

施しているわけではなくてね。




そうすることで

あなたが共振しやすくなるから


手をかざしたり

触れたりするんだよ。




もし、ヒーリングを受けても

何も変化を感じなかったなら


既に、あなたは

ヒーラーさんと同じ波動だった

ということ。




ヒーラーさんに力がない、とか

スピリチュアルな世界が

嘘だからだ、とか


そういうことじゃないんだ。




逆に、嫌な気分になったのなら


ヒーラーさんが思う心地良さと

あなたが思う心地良さが違った


それだけなんだよ。




まぁ、稀だけども

共振し過ぎてしまった、ということも

あるかもしれない。




あなたの中にあるものしか

発動されないんだよ。


そして、あなたの中には

もう全てが存在しているんだよ。




だから、思い出してね。


あなたは、無限の可能性が

既に、あるということを。




それを思い出すために

ヒーリングやチャネリング

リーディングと言われる


スピリチュアルな

セッションがあるんだ。




あなたが思い出せば

無限の可能性が開花するよ。



これが“まずは自分から”と言われる

本当の意味であり、ゆえんだよ。