アトリエゆうみの新デザイン | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント 教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです✨


ご訪問ありがとうございます😊


さて、生徒様の大作が完成しました。


今回も私を鍛えてくれる真由ちゃんのリクエスト、

【リード線を黙々と貼りたい】

のお題でした。


イメージをいくつかいただき、

真由ちゃんの好みに近づく様に

アトリエゆうみらしさも入れ



昇龍の時の様に

図案作りはとても苦悩しました。

私のない引き出しを作っていただき

真由ちゃんには感謝です✨😊


真由ちゃんが取り掛かるレッスン当日の朝

ギリギリ完成した図案です。


どうか、これ良いなぁと思って下さった方は

アトリエゆうみ教室で作ってください🙏


複写などはくれぐれもご遠慮ください😊🙏😊



今回は

フィルムはあまり貼らずに

リード線を楽しみたいと言う事なので

リード線の加工も提案させていただきました😊







素敵に完成

おめでとうございます♪

お写真では 真由ちゃんのこだわりが鮮明に分かりませんが

11月、百五銀行様作品展

来年5月のアトリエゆうみ20周年作品展に

飾っていただきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



是非、アトリエゆうみにて

他所では作れない作品作りを楽しんでください😊


最近、カリキュラムをスタートされる方が増えてきました。

私自身、お仕事は拡大したいと思っております。


ずっとやりたかった注文販売、

オーダーメイドの図案は

ゆうみ先生の得意分野です。


でも手が足りないので

販売作品作りを手伝ってくれる仲間を募集しております。


新しい事を始める時はかなりのエネルギーが必要です。

5月に始めた

peachフェムケア&リラクゼーションの方も

最初からすごい反響で

ゆうみ先生はご商売は何をされても上手く行くと

霊視の先生に言われていた通り

自分で想像以上の業績でした😊


人生100年時代、こらから必要な健康へのケア

大切な方たちとずっと健康で楽しい老後を迎えたいです✨


今年は娘の結婚式もあり、新しいサロンもオープンして 何だが忙しすぎて 

唯一の楽しみのドラマ鑑賞は

朝ドラのみでした。

浦島太郎状態でしたけど


好きな事でお仕事できる幸せを

定年関係なく出来るお仕事を


グラスアートでお仕事をしたい方へ広げていけたらと思います😊


久しぶりの教室の投稿でした🙏

沢山の生徒様の完成作品のお写真があります。

少しずつ 投稿していくので

楽しみにしてくださいね😊