可愛い作品が完成しました | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

image

image

image

image

image

image

こんばんは😃
生徒様作品です✨

昨日は四日市市文化会館にて
サークルのレッスンでした。
アトリエゆうみのお雛様、
素敵に完成されました🥰
こちらは
土台の材料から手作りしております😊

アトリエゆうみでしか作れない物、
是非作りに来てくださいね🥰

教室ではグラスアートのカリキュラムを始められる方が増えて来ました。

⭐️せっかく習うなら資格が欲しい。
⭐️定年後、何か自分で出来る職をみつけたい
(それに関しては、私のお手伝いをお願いしたいです✨)

昨日は霊視鑑定も午前、午後、
場所を変えて5名の方が来てくださいました😊
ありがとうございました😊
霊視鑑定で
感謝のLINEを今日いただき
とても嬉しかったです✨

悩んでいた事が起動修正出来たとか。

困っている方のお力になれて良かったです😊

  ******** **** *

貴方のお好きな物が作れるお教室
Glass art & Tole paint教室
. 【❤️アトリエゆうみ❤️】
 日本グラスアート協会
   認定インストラクター
✨4年連続コンクール入賞✨
✨日本ヴォーグ社賞受賞✨
✨トールペイント講師18年✨

三重県桑名市・四日市市を中心に教室を開講しております😊
(毎月25レッスン)

自宅教室
 🚗駐車場14台🚗完備
 近鉄桑名駅車で5分
 近鉄益生駅徒歩10分
【看板犬🐶もこちゃん】がお出迎えします💛

LINEよりお問合せが便利です

まずは体験レッスンから♡





 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#マルチーズ 看板犬🐶
#グラスアート教室
#グラスアート
#トールペイント
#トールペイント教室
#フィルムステンド
#アトリエゆうみ
#水谷ゆうみ
#ステンドグラス
#習い事
#大人の習い事
#大人のお稽古サロン
#資格取得
#教室
#体験レッスン
#日本ヴォーグ社
#日本グラスアート協会
#四日市市 #名古屋  #岐阜 #桑名 #桑名市 #三重県 #愛知県
#趣味  #手芸 #習い事 #整体  #アート