日々丁寧に生きていく | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは♪

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです。


ご訪問ありがとうございます😊



明日より8月まで

桑名市にある五大茶屋さんにて

生徒様作品展を開催します。


営業はランチのみ

水、木曜、金、土曜日

11:30-14:00ごろまで

完全予約制です。

お電話 09099151281


作品は入れ替えながらの展示となり

毎月 生徒様の違う作品が見でいただけます✨




五大茶屋さんの作品展は

とっても上品に展示してあります。


いつも、私の展示は

ウワーっと沢山展示するのですが


こちらの女将さんは上品に飾られる事を好まれます😊


スポットライトも当ててくださり

11作品が素敵に飾られておりますので

ぜひ、ランチにお越しください✨


他、展示の様子はお楽しみで✨



さてさて

今日も皆さん、お好きな作品を作られておりました😊







今日はpeachの方はフェムケアの

モニターさんも来てくださり

3回目の体験でした。






骨盤底筋が緩むと

内臓が下がり、頻尿、尿漏れ、便漏、子宮脱、臓器脱、

お尻も下がります。


骨盤底筋や骨盤周りの筋肉を鍛える事によって

臓器、お尻などが元の位置へ戻っていきます。


ケアによりお尻などが上がっていくのは

下がっていた物が元の位置へ戻って行っていると

解釈しております。


昔の私に逢いに、

悩んでいる方、将来の予防に

ぜひ体感してください😊

ホルモンバランスも整います。


私は2年間毎日出ていた不正出血が全く止まり

25年間 毎月、生理は2週間ありましたが

5日間でスパッと終わるようになりました。


苦しんでいる方に教えてあげたい、

そんな素晴らしいケアです。

詳しくはこちらへどうぞ😊




4月のモニター様、

1ヶ月の効果です。