こんな時はどうしますか? | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



さて、問題です。上の様な直線の切れているものは

リード線はどうやって貼りますか?



答えは

真っ直ぐ一直線に貼ってしまい


次の流れに沿ってカッターの刃を入れ






取り除きます。

参考にしてください。


はて、いつのレッスンでしょうか💦



みなさん素敵なものをお作りです✨








新しいお部屋でのヨガ🧘‍♀️


もこちゃんはおねんね🐶


寝ポーズが主ですが

しっかりストレッチ出来ています😊


ランチは五大茶屋さんにて

めーっちゃくちゃ美味しいランチ😋




とも先生の爽やかな笑顔☺️


あれ💦

写真が15枚までなので

完成作品を載せれませんでした💦


次に期待してくださいね😊😊😊



ブログとリンク版