ロッチ中岡さんみたい(大好き) | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです。


ご訪問ありがとうございます😊


さてさて、1枚目のもこちゃんは

治療整体のたか先生を探している様子💕


もこちゃんは本当に人懐こくて可愛い🐶♡



レッスンの様子✨



毎回そうですが

この日も皆さんお好きなものを作られていました。

















グラスアート協会のもの、

アトリエゆうみオリジナルのもの、

みんな違うと先生は大変ですが

みんな違うと先生は楽しい😊



さてさて、私ごとですが

昨年10月、デジタルパーマをかけに

桑名市の美容室へいってきました。

その1年前はすごく上手にかけてくれたのですが

今回は、かかりが悪くてやり直していただきました。


縦巻きが好きなので

縦巻きにお願いしたのですが

髪がチリチリになってしまいました😱


こんな髪の方が縮毛矯正するんと違うの⁉️って

思うくらいの髪に。

ロッチの中岡さんみたい😭



中岡さんは大好き💕だけど

髪質はチリチリは嫌😂


どこの美容室も切るしかないと言われ


色々探して

3週間待ちのスペシャリストの集団の美容室へ。


他所で失敗されたパーマを無かったことにしてくれる

パーマ戻しというメニュー。

どんなに傷んでいても全く傷めず

失敗したパーマをかける前の状態へ戻してくれます。



戻った✨

良かった、2ヶ月程 恥ずかしかったから

本当に嬉しい✨


この施術が1回で出来たのも、

そこへ行くまでの間

四日市の美容室で

髪のトリートメントとホームケアを指導してくださったお陰です。


ホームケアのトリートメントメントが無くなったので今日また 美容室にお邪魔してきました。

毛先を3センチカット、傷んでいた部分を切っていただき、トリートメントも最高級の物を。


そして髪を巻いてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡



私の好きな縦巻き❤️

髪の艶も戻り、

よくぞここまで回復してくれました💕


今日は

⭐️早朝からリハビリ 四日市

⭐️教室の治療整体のたか先生から

入院中の幸子さんにはっさくを渡して欲しいと預かり🍊

⭐️もこちゃんに

お昼ごはんをあげに桑名市🏠に戻り

⭐️午後は美容室💇‍♀️四日市

⭐️夕方はパン屋さん🥐へよって

 幸子さんの元へ🏥🍊お見舞い桑名市

⭐️アピタでお買い物して🐟


今日も早朝から動いていました😊



教室のたか先生、良いとこあるね⭕️🍊

気持ちが嬉しいですね😊😊😊