あけましておめでとうございます | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎






本日初レッスンです✨
生徒様作品から💕
素敵に飾られたお家のお写真を送ってくださいました❤️

とっても素敵ですね✨

私ごとですが、1日夜からは背中と胃の激痛で動けなくなり、嘔吐😆
仰向けで寝てもうつ伏せで寝ても、横向きに寝ても痛く 呼吸も浅くしか出来ず、
立つ事も出来ず、2日は丸一日、3日は半日寝込み、4食何も食べれず水のみ💦
大切な用事も行けませんでしたけど
3日午後に教室でお世話になっている治療整体のたか先生に診ていだき、治りました😂🙏😂

たか先生、流石です✨

生徒さん達には
「ゆうみ先生は体調不良でお仕事休んだ事ないね」と良く言われます。
そうなんです、Lessonのない日に体調崩します😊


今日、元気に初Lessonスタート出来る事が本当にありがたいです。
今年もお仕事をできる事を感謝して
皆さんと楽しくLessonできるように務めさせていただきます❤️
今年も宜しくお願い致します✨



  ******** **** *

貴方のお好きな物が作れるお教室
  Glass art & Tole paint教室 
. 【❤️アトリエゆうみ❤️】
 日本グラスアート協会 
   認定インストラクター
✨4年連続コンクール入賞✨
✨日本ヴォーグ社賞受賞✨
✨トールペイント講師17年✨

三重県桑名市・四日市市を中心に教室を開講しております😊
(毎月25レッスン)

自宅教室
 🚗駐車場14台🚗完備
 近鉄桑名駅車で5分
 近鉄益生駅徒歩10分
【看板犬🐶もこちゃん】がお出迎えします💛

LINEよりお問合せが便利です

まずは体験レッスンから♡
下記の♡体験レッスンの所をタップしてね✨