素敵な作品が完成されました! | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊


レッスン投稿を溜め込んでいます🙏


2.-3週間前のレッスン?


とも先生のタイ式🇹🇭マッサージも同時開催していました😊


ご希望の方は

もこちゃん、添い寝サービスありますよ 笑😆


私の時はいつももこちゃん添い寝付きです😊

生徒さんは もちろんまだ未経験✨



こちらの作品、もう随分進んで完成間近です😊 



こちらのワンちゃんはもう完成されました💦






わ、こちらもほぼ完成になってます💦






この日はジャンボエビフライ🍤🍣


かぶりつく幸せ😀

午後からは霊視の先生もみえて

ご希望の方は霊視鑑定してもらっていました😊



野嵜さんの作品✨

体験レッスンの次の作品です。

細かいの、頑張りました😊😊👍👍


素敵に完成おめでとうございます🎉

次は更に大作の

アトリエゆうみオリジナルデザインの龍🐉

を作ってくださっています♪


頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶