素敵な作品が完成されました! | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです✨

ご訪問ありがとうございます😊


昨日も沢山のご参加

ありがとうございました⭐️



昨日も早朝から

ゴットハンド治療整体のたか先生が来てくださり

皆さんの身体のメンテナンスもして下さいました✨


たか先生は、治療整体の時は

お昼ご飯を食べないんです。


眠くなると 悪い所を見逃すからと、

教室で8名終わってから

また2名、たか先生の治療を待っている患者さんもいて


1日で10名の全身の施術、すごいですね👍


さすが、鍛えているし、若い👨✨


↑治療整体に隣の部屋に行っていて

留守の机 笑笑😁



レッスンの様子😊






昨日の完成作品は

淑子さんと♥️


秋好さん♥️


どちらも素敵ですね💓


完成すると達成感と喜びで

ルンルンになります🎶


そんなグラスアートの


♥️ワンデーレッスン致します🥰


2時間でこんな手の込んだ作品を

体験できるグラスアート教室は

他にないんじゃないかなぁ?と


いつも自画自賛👏のゆうみ先生です✨



アルバイトさんにキットを作ってもらっていますので 2時間で出来るのですが


材料費、ほんぱく参加費、人件費、を考えると

正直、超赤字です😊💦


でも、ゆうみ先生は

しょぼい物は嫌なの〜 が勝ってしまいます😊



そして、ワンデーレッスンの日は

講師、生徒さん達による作品展も同時開催しています‼️



イメージ画


今回は、アトリエゆうみオリジナルデザインの

昇龍が🐉沢山並び

その他 素敵な大作もいっぱいです✨


作品展は

ギャラリー喫茶 心響さんにて

11月2日(木)から11月28日(火)まで

水曜日、第2、4日曜日定休日です。


ワンデーレッスンの

⭐️11月11日(土)

⭐️11月19日(日)

⭐️11月28日(火)

は店内貸切の為

作品展☕️だけにはお越し頂けないので

別の日にお願い致します😊


是非、ワンデーレッスンで❣️作品もつくり

美味しいメニューとともに

より素敵な時間をお過ごしください。


どの日も

⭐️9:00-12:00サンドイッチ付🧁☕️付

⭐️13:00-16:00スイーツプレート🧁☕️付

🧁カップケーキは桑名産もち小麦を使用した特別メニューです。

【サクッもちっ】の美味しいカップケーキですよ😊



↓娘のフィアンセに撮って貰った写真📷✨

  めっちゃ上手📷✨😊




お申込みは↓のサイト または

09056267346 水谷までお電話くださいね😊