楽しい事がだいすき | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは⭐️

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております

アトリエゆうみの水谷ゆうみです🎅


ご訪問ありがとうございます😊



今日はシェトワ白楊四日市店様にてレッスンでした❤️


今日も皆さんお好きなものを
















今日はクリスマスなので🎄

昨日 こんなものを準備しました😊



サンタのお帽子🧑‍🎄

ドンキでセール‼️

98円?だったかな、

わーい❣️

なかなか 物が良くて安かったので

治療整体のたか先生の分も購入❣️


前日に

明日のミッション と連絡を入れて

強制❣️❣️ 笑笑

たか先生のサンタ🧑‍🎄めちゃくちゃ可愛かったです🥰



そして 今日は

前もってケーキ屋さんでクッキーを準備していて

クリスマス🎄仕様🤶🍪で皆さんにプレゼント🎁


ちょこっと良い事あったら日常も嬉しいかな?


が、私のコンセプトです。

大それた事は出来ないけど😊




生徒様完成作品❤️


寒すぎない配色で良いですね🤶 素敵です💕



レッスン後は

昔の会社の同期の子の

(もうオッサンだけど時が止まっているから 子って言う)

お蕎麦屋さんに😊



今日のサービスは

おそらく🍄きのこちゃん達と

ブロッコリー🥦の天ぷらと

蕎麦団子🍡



どれも

めちゃくちゃ美味しかったです❤️


彼はめちゃくちゃ腕を上げたので

おススメのお店になりました😊


https://search.yahoo.co.jp/local?ai=12a16f28-12f6-4ef6-8c7d-027f5234f9c8&aq=0&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_hp-sbp&iau=1&p=%E8%95%8E%E9%BA%A6%E3%81%AE%E9%81%93+%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82&ml=vpk%3A2%3Bq%3A%E8%95%8E%E9%BA%A6%E3%81%AE%E9%81%93+%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%3Bprop%3Alspot_fs%3Bid%3Ax3BR1R_YAzM%3Bcvpk%3A494_1%2C497_1%2C527_1%2C486_1%2C506_1%2C493_1%2C446_1%2C464_1%2C520_1%2C516_1%2C518_2%2C321_1%2C104_1%3B&nasb=1



是非行ってみてください😊


私とご一緒してくれると

もしかしたらまたサービスしてくれるかも⁉️

(年齢も離れていて

私の四日市のお兄ちゃん的存在です😊)