今日が最後でした | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



今日は 自宅教室のレッスンルーム 最後のレッスンでした❣️


急に決定‼️
模様替え 大好きな私❤️

今回 3部屋を同時に模様替え。
エライコッチャ💦

今日まで  作り込んだレッスンルーム、
あー、勿体ない😭

でも、デッドスペースをなくすべく
そして  私が生きる為に 笑

今回  ふと 模様替えのレイアウトが降りて来たので  実行する事に。

やろうと思ったら やらないと気が済まない❣️
家族の皆さん ご迷惑をおかけします💦


それでは  レッスンの様子から❤️


ランプ、着実に進んでおります❤️
どんどん 上手になっているのがわかって
私も嬉しいです💓



優しい色づかい❤️
一気に完成しました✨


もー❣️ 可愛くてたまらない
大作です💓💓💓
早く完成して〜❤️❤️❤️   わくわく( *´艸`)


クリスマスツリーは 今年もたくさんの方が
素敵に作ってくださっています❤️




ランチは お向かえさんの マンジャーレ❤️


私の定番❣️  
エビとホタテとインゲンのクリームパスタ❤️


こちらは 癖になる味のトマトパスタ、
名前は覚えられず💦



安定の美味しさでした❤️





それでは今日の完成作品です❤️





順子kさんの作品💓


優しくて上品な色づかいは 
是非 実物をみていただきたいです💓


完成すると嬉しいですね💓💓💓





ちえこさんの作品💓


一度作りかけたものを
やっぱり  と 塗り替えた こだわりの作品💓

とっても素敵〜💓💓💓


頑張ってよかったですね✌️




真由子ちゃんの作品💓


ミニサイズでコレクションしてくれている
真由子ちゃん💓
ワンちゃんが苦手だけど  今日はもこちゃんにナデナデしてくださいました❤️

「ワンちゃんは もこちゃんだけ 触れる」  と言う生徒さんは何人かみえて、
こんにちは星人  のもこちゃんに だんだん慣れてくるのかなー💓

もこちゃんは お出迎え担当と思っていて
ご挨拶したら 満足するのですが
何時も  皆さんが相手をしてくださって


  感謝です‼️   ありがとうございます💓




今日は 本物のお花を使ってアクセサリーを作る
ちえこさんの素敵な作品をパチリ✨
こちらは 特殊な加工で、レジンコーティングではありません。


ちえこさんは 
リングやペンダントトップ、ピアス、髪飾りなど
素敵な作品を作られます💓

11月のアトリエゆうみ みんなの作品展でも販売していただくので  お楽しみに💓💓💓




そして 今日は アトリエゆうみのロゴが決定いたしました❤️

実は  もう少しだけ変更してもらいますけど
ほぼこんな感じです💓




薔薇は私の描いた絵を使っていただきました。


私の描いたイメージデザイン画を元に
中村こずえちゃんに作っていただきました。

注文の多い私ですが
素敵に作ってくださって  嬉しいです💓


新しく 看板も作らなくっちゃー❤️

うふふ( *´艸`)


作品展のハガキも作ってもらっているので
お楽しみに💓





グラスアート&トールペイント教室
アトリエゆうみ
09056267346   水谷ゆうみ