みて‼️ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

数日前の完成作品です❤️

素敵な完成作品があったのですが
子供達の卒業式などで
ちょっとブログを書くタイミングが狂ってしまいました。



こちらは 
ちいちゃんの作品です❤️

あっという間に作られた ジュエリーボックス💕

立体なので3方向から。

まだニスは塗っていない段階なので
マスキングテープがついています。

{0538AC9D-6AE9-49FF-B6BD-6414F00EF95A}


あっという間だけど、 いつも 何色で どんな風に作るのか ちゃんと考えて来てくださいます✨


{E465C764-D50D-444A-BB5E-14EAD975D36C}


準備の良さが
 ちいちゃんの作品作りの時間配分そのものです。


{7EBF362F-39B5-4072-BB6D-F992261F8DAF}


それは 私の教室だけではなく
パン教室にご一緒させてもらった時も❤️

いつも  何事も  真剣に取り組んでいる、
時間を 無駄にしないちいちゃんに

私も勉強させてもらっています💕





こちらは
西本さんの作品です❤️

布小物たちにペイント💕

西本さんも いつもあっという間に完成されます💕

{996E9339-829C-45EC-8B4D-9A03F290F302}

口も動くけど手も動く✨
流石です❤️

黒に綺麗なお花の色が映えますね❤️
プレゼントされるのかなぁ?😊




こちらは
裕子さんの作品です❤️

{4786E095-530D-48B8-A1CD-7604DFEC9B51}

わんちゃんのグラスアート2個目❤️
こちらは  お姉さんからの頼まれ作品✨

とっても可愛い😍

お目々をクリッとさせるのが 可愛さのポイントです💕


こちらはアトリエゆうみオリジナルデザイン
アトリエゆうみオリジナル材料です❤️

気に入ってくれた方は 是非 作って下さいね、
ダックスバージョンもありますよ❤️





🌸体験レッスンは随時受付しております

🌸技術を学び資格も取れるカリキュラム

🌸お好きな物を作るフリーコース

がございます。

お気軽にお問い合わせください


アトリエゆうみブログ

http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/

アトリエゆうみホームページ

http://www.atelier-yuumi.com/

09056267346  水谷ゆうみ