ほんぱくの説明会に行ってきました◡̈♥︎ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

昨日は ほんぱくの説明会に出席してきました◡̈♥︎
私は初めてで よくわからないままの出席。
{03AD6406-57BD-410C-9970-6FFFED8EADBD}


みんなで 桑名市を盛り上げていこう  って事みたい。
ずっとひとりで ひっそり教室をやってきたから  カルチャーショック!
が 本音でした。

話についていけない💦

色んな方と知り合えて 繋がりが出来て
話し合って   なんだかすごい✨

私も桑名市の為に何か出来るのかもしれないと思うと   きっとそれはひとりでは出来なくて

皆さんのお力をお借りして
私の出来る事  頑張りたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

グラスアート&トールペイント教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346   水谷ゆうみ