素敵に変身◡̈♥︎ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

本日  トヨタホーム三重さんにて
トールペイント&グラスアート教室✨

10:00〜 4名様
13:30〜 5名様   計 9名様💕

{0A8266D5-586B-4710-92C4-37D9141A1854}


⭐️みやぶーさんの トイレのプレート2色
完成しました🎵
これ、100均のプレート❤️
素敵に変身です💕
{28A1C278-1904-43C7-8B26-335F09E97AFE}


⭐️北川さんのお財布
ペイントしちゃいました💕  これで偽物になっちゃいましたよ(o^^o)   ずっと使ってくれるそうです🎵

{7492A7C0-77EE-4C46-A9BC-EEB5D6FE789B}


他の方達は 全員が  兜  をつくられています(o^^o)
皆さん 完成間近です😊
早く飾りたいですね❤️
{E5B69A62-884E-4D0F-9DBB-4026A444F3C8}


体験レッスンは随時受付けしております。
お気軽にお問い合わせください💕

トールペイント&グラスアート教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346  水谷ゆうみ