オトナ女子の文化祭◡̈♥︎ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

今日は  第1回
オトナ女子の文化祭に参加させて頂きました◡̈♥︎
今日は 写真を撮る余裕があまりなくて
撮れなかった方たちもみえますけど
沢山の方に グラスアート体験をして頂きました💕
可愛い子ちゃん〜お姉様方まで
とっても楽しい時間でした。
{2C44D777-9D1C-480E-A249-AC35B50BFD8D}


アトリエゆうみでは 4名様ずつの体験にしていましたが、 途中 7席に増席したり!!

{B986FC16-2DB8-46FC-B164-2830F2ADA045}


スタッフに回ってくれた相楽路可ちゃんが 椅子を取りに行ってくれたり
皆さんに助けて貰いながらの出店でした✨
{7523AD16-5165-4619-A4B9-7A99744957D6}

{8BAD23C6-7214-4D8A-8CC0-0EC6D6C0C7F4}


沢山の方に来てもらえたのも
皆さんの繋がりからだと 感謝しています💕

他の素敵な出店者さんたちのブースも回りたかったな✨
{9D57BD33-F2B3-47AE-8A04-1F8856162ED7}

{568AE5D5-D779-443E-A1D4-99C4C030D3C5}


また、次回も是非参加させてくださいね❤️
今日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

体験レッスンは随時受付けしております💕
資格を取りたい方、お教室を始めたい方は
日本グラスアート協会の資格も取ることができますよ🎵
お気軽にお問い合わせください◡̈♥︎

グラスアート&トールペイント教室
アトリエゆうみ
09056267346  水谷ゆうみ