オリジナル作品が広がります❤️ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

ど〜しよう〜💕
ワクワクが止まりません✨

今日は デコクレイの先生
Aスタジオさんのお宅へ❤️
めちゃめちゃ 素敵なお宅でした🎵

今日は私の中では 去年の8月の課題が、
やっと出来ました💕
{0A4B71AD-91B9-4517-AFAC-0F303282B1CA}


シリコン、どれがいいかネットで調べても よくわからなくて
教えてくれる先生を ずっと探していたんです。

シリコンを使って 型をとり、ペイントしていきます❤️

グラスアートにも活用しますよ🎵
オリジナル作品が広がります〜٩(●˙▿˙●)۶
{5A489A30-169E-480B-8FCC-A51F98679875}



季節を気軽に楽しめる
トールペイント&グラスアート教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346 水谷ゆうみ