お部屋ごとコーディネート出来ます✨ | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎

今日は 午後からのレッスン
5名様でした✨

トールペイントでは 

昔、トールペイントを習っていて、また やりたい
とおっしゃる方も沢山みえます。

昔 めちゃめちゃ 流行っていたから
トールペイントをされた事のある方は
多いようです◡̈♥︎

でも、よく聞こえてくるのが、

「トールペイントって  木  以外にも描けるの?
知らなかった ‼️」


私がびっくりします。

トールペイントは 缶にもプラスチックにも陶器にも布にも革製品にも ガラスにも描く事が出来ます。
古くなったものが新しく生まれ変わります。

衣類にも、カバンや、財布にも インテリアにも
食器にも 家具にもペイント出来るトールペイントが  クラフトの中で
1番奥が深いと思っています✨

昔、トールペイントをされていた方は、今まで使っていた絵の具や
道具も そのまま使っていただいております。

なるべく お金がかからないように  と思っていますので
ペイントする物も家にあるものでも構いません。  
{7CF7984B-0A8A-4590-8E99-85CB256439C9}


そして もうひとつよく言われるのが、

「本当に下書きしないんですね! 」

下書きして 地道に塗っていくペイントもありますけど、すごく時間がかかってしまいます。
もちろん そちらのペイントもできますよ◡̈♥︎

私の教室に来てくれている生徒さん達は
早く仕上げたい方が多く
ひと筆で書き上げる技法が重です。

下書きせずに ひと筆で描く技法は 絵に勢いや動きがあります。
{9AF918ED-F3C9-4246-A423-9ABE4749CA21}


生徒さん達が 完成品を手にする喜びは
私の喜びでもあります(*˘︶˘*).。.:*♡

喜んでくれると 私も嬉しい、

またトールペイントをやりたい方、
初めてこれからやってみたい方

お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)
体験レッスンも随時受付けしております✨

{0E91C54E-28D4-4B7B-BDA5-0E4F7ECCF3AF}
  ☆ ウエルカムプレート    材料込み2500円
 
{7E89747F-07AC-4CDC-A5A6-B1A1FDC6D8AB}


トールペイント&グラスアート教室
☆アトリエゆうみブログ☆
http://ameblo.jp/atelier-yuumi2/
09056267346 水谷ゆうみ