#わたしが最近始めたこと 今日は新月なので♪ | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は新月です。

そして一粒万倍日です。

 

何かを始めるのに最適な日ですね♪

 

ということで、私が最近始めたことは

まさに今夜から始めることを書かせていただきます。

わたしが最近始めたこと

私が今夜から始めること!

それは、

 

「マーフィー100の成功法則」 著者 大島淳一

 

この本を繰り返し20回読むことです。

 

なぜ20回繰り返して読むのか・・・

 

それはこの本の「はじめに」のところに

20回くらい読み返す頃には

私は今とは違っているかもしれないなんて

書いてあったからです。

 

理想は100回読みらしいですが

さすがに100回は難しいので、

 

とりあえず、20回読みを目指しています。

 

私は本を読むのが遅いから

1冊読み切るだけでも何日もかかります。

 

飽きっぽいから何度も同じ本を読んでたら

絶対飽きちゃうと思います。

 

それでも20回本当に読めたら

それなりに私に変化はあると思います。

 

達成感で気分最高になっているだろうし

本に書かれているエッセンスも

自分の中に沁み込んでいるでしょうから

 

今の私より、読み終えた私は

成長していると思います。

 

でも・・・本当は、

20回も読み返せる自信はないんです。

 

挫折する自信なら満々なのですが・・・

 

始める前から出来ないって決めつけるのはダメですよね!

 

一人で完遂する自信がないので、

 

新月と一粒万倍の力を借りて

さらにここで宣言することで

自分を鼓舞することにしました。

 

私には今年中には無理かもしれませんが、

焦ることなく無理のないペースで

読み進めて行きたいと思います。

 

あなたは今回の新月に何か願いを掛けましたか?

 

もしあなたに何かやりたいことがあるのに

今まで始めることが出来ないでいることがあったら

 

新月と一粒万倍日の重なる今日をきっかけに

思い切って初めて見るのも良いですし

始めることを自分に宣言するだけでも良いと思います。

 

すぐに始めることが出来ないなら

始められることを願って

新月のお願いをするのも良いと思います。

 

良かったらあなたも

今日という吉日を自分のために有効に使ってくださいね♪

 

あなたの願いや行動に

月の魔法が力を貸してくれますように

 

あなたの願いと努力が

良い成果となってあなたにもたらされますよう

お祈りいたします。

 

私も目標を達成できるように

良かったらあなたも祈ってくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する