#朝に思うこと | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は、私が朝に思うことの

話題に参加します。

 

私がいつも朝起きて

一番最初に思うことは・・・

朝に思うこと

今日の天気は?

 

今日の洗濯物の量は、

どのくらいあるかな?

 

天気と洗濯物の量で

朝家事の順番を変えたりするので、

 

私が朝起きて、一番最初に思うのは

この二つを確認しなきゃということです。

 

朝家事の順番さえ決まれば

朝の過ごし方も決まるし

その日の動きもだいたい決まります。

 

ゆったり、充実した一日の使い方をするなら

 

朝起きてすぐに思うことが

家事の順番を決めることだなんて

 

ちょっと残念かもしれませんね・・・

 

でも、やるべきことを決めた後の方が

気持ちにもゆとりが出て

私には良い時間を過ごせると思うのです。

 

感謝の時間は

私は眠る直前に取っています。

 

今日一日の感謝と

明日が良い一日になりますように

願って眠りにつくので、

 

朝は起きたらすぐに

今日の活動が始まるのです。

 

あなたは朝にどんなことを思いますか?

 

朝日を浴びながら

感謝で始まる一日も素敵ですし、

 

朝から希望や期待を膨らませて

一日をスタートするのも素敵だと思います。

 

朝、起きるのヤダ~なんて

思う時もありますが・・・

 

二度寝できるかどうかは

やはりその日にやることがわかっていないと

安心して二度寝も出来ません。

 

だから、私は毎朝

まず思うのは、

 

天気と洗濯物の量を確認して

朝家事とその日の予定を決めることに

なっちゃうんです(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する