8月のパステルアート ようやく90作品到達! | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

デイケアセンターのパステルアート講座用

8月の絵はこの作品になりました。

 

8月の夏の海です。

 

海は夏を感じさせる色ですが

 

浜辺に残された砂山に

夏の終わりを感じませんか?

 

8月の講座の頃には

立秋も過ぎています。

 

夏の暑さの中にも

少しずつ秋の気配を感じる・・・

 

そんな時期に

この絵をパステルアート講座でお描きいただきます。

 

絵を描きながら

絵を見ながら

 

今年の夏の思い出話などで

楽しんでもらえたらうれしいです。

 

今回の夏の海の作品で、

デイケア用に描き下ろした作品が

90作品に到達しました。

 

100作品達成まで

あと10回作品です。

 

来年の春ごろには

記念すべき100作品目に到達します。

 

100作品に無事到達出来たら

お祝いに何かしたいと思うのですが

 

まだお祝いにしたいことが

思い浮かびません。

 

何をしようかしら・・・

 

あと10作品だなんて

言うのは簡単ですが、

 

既にアイデアの泉が枯渇している私には

あと10作と言えど

楽には描けません!

 

本当に100作品も描くことが出来るのか

ちょっぴり心配しながら

 

きっと達成できると信じて

これからも

 

ワクワクしながら

作品を描いていきたいと思います(*^_^*)