#一番好きなお寿司のネタ | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

一番好きなお寿司ネタ♪

今日はこの話題に参加します。

一番好きなお寿司のネタ

笑わないでくださいね!

 

私の好きなお寿司ネタは

 

コーンですハート

 

コーンのお寿司が無ければ

回るお寿司に行く意味がない!

 

というくらい

好きです♪

 

他のネタはその時その時で変わりますが

コーンだけは絶対です。

 

お寿司屋さんのコーンは

自宅で作るマヨコーンとは味が違うので

コーンのあるお寿司屋さんでは

絶対に食べます!

 

コーンのお寿司のないお寿司屋さんは

正直に言って悲しいです。

 

新鮮でおいしい海鮮ネタも

もちろん好きです。

 

でもコーンに勝るすしネタは

私には存在しません。

 

コーンLOVEです。

 

コーンは好きだけど・・・

 

回るお寿司屋さんでも私は

一皿か多くても二皿ぐらいしか食べないんです。

 

好きだけどたくさんは食べない・・・

 

これがいつまでも好きでいられるコツみたいなものです。

 

たくさん食べないから飽きが来ない

次にお寿司を食べに行った時に

新鮮な気持ちで味わえるんですよね♪

 

大人なのにコーンのお寿司が好きなんて

珍しいかしら?

 

あなたはコーンのお寿司が好きですか?

 

好きな人ならうれしいな(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する