#なつかしの写真 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は私の懐かしい写真です。

ごらんください。

なつかしの写真

ピカチュウがいっぱい♪

 

八月の横浜で行われていたイベント

「ピカチュウ大量発生チュウ」の

踊るピカチュウたちの写真です。

 

またこのイベントやって欲しいけど・・・

 

近年の夏は暑過ぎて

日差しの中でピカチュウたちが踊るなんて

 

無理な話かもしれませんね!

 

夜がメインのイベントになっちゃったから

今はこのイベントが行われても行きませんが

 

青空の下に大量のピカチュウがいるイベントなんて

ピカチュウ好きにはたまりません!

 

この日は朝家事を早々に終わらせて

家族にかまわずカメラをもって一人でイベント会場へ行きました。

 

ピカチュウの追っかけをやって

たくさん撮ったピカチュウ写真を

娘に送って呆れられました。

 

でもね♪

娘が同級生にその話をしたら

同級生の子も同じように

お母さんからピカチュウの写真をたくさん送り付けられていました。

 

その子のお母さんも

一人でイベントに行ってピカチュウを撮りまくっていたそうです。

 

会場でも私と同じ様な人を見かけましたし

同じ様なお母さんが他にもいてくれることが

とてもうれしく思いました。

 

今は懐かしい真夏のイベントの写真です。

 

真夏にまたこのイベントを開催するのは無理でしょうから

いつかもう少し優しい季節に

 

ピカチュウ三昧させていただきたいものです♪

 

またの機会に恵まれますよう

切に願っています(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する