白い子猫の絵 冬っぽくな~れ♪ | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうござます。


今日はこの絵を加工してみました。


元は、春色の絵ですが、色味を変えたら冬っぽくなるかなと
明るさやコントラスト等、適当に変えてみました。

高機能の画像加工アプリでも使えば、もっと良い色味に変えることが出きるのでしょうけど

今回はお遊びなのでは、簡単な機能しかないもので、色味を変えてみました。

少しは冬っぽくなったでしょうか?

そのうち、ちゃんと冬の白猫の絵も描こうと思います。

冬の雨って、雪を降らせるより寒々しい絵になる気がするので、
ちゃんと描く時は、雨でなく雪が降っている方が良いかしら?

それとも、雨の絵は冬バージョンでも雨のままの方が良いかしら?

あなたの好みはどちらですか(*^-^*)