わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

私も成分チェッカーやってみました。

 

すごいよ~レアタイプ♪

 

すごく笑っちゃいました爆  笑

 

ぜひ見てやってください!

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

たまにで良いなら・・・努力したいと思います(*^_^*)

 

私ほどじゃないけど、毒舌というならこのウサギさん

この子もそれなりに毒舌なんですよ♪