ずっと続けていること | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

たくさんの雨で多くの被害が出ています。

 

幸いにも私は被害に遭っていませんが、

あなたはいかがでしょうか?

 

被害に遭われた方に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

まだ危険は過ぎていませんから、

今被害に遭っていないといっても気を抜くことは出来ません!

 

自然災害は思わぬところでも発生します。

あなたも被害に遭わないように気を付けてください。

 

私にはずっと続けていることがあります。

 

長く続けているものの多くは、生活習慣的なものですが、

それ以外で・・・

 

あなたにもよくわかるもので、私がずっと続けているものがあります。

 

さて!それは何だと思いますか?

 

答えはとても簡単です♪

 

あなたが今読んでくれているブログが

私がずっと続けているものなんですよ(^^)v

 

どのくらい続けていると思いますか・・・なんて記事の一覧を見れば

このブログがいつから始まっているのか、わかりますよね!

 

私のアメブロ歴は、もう10年を超えます。

 

書けない日もありましたから、毎日続けてきたとは言えませんが、

ほぼ毎日とくらいは言って良いくらいは、がんばってきたと思います。

 

ざっくり記事の数を数えてみたら・・・

4600記事を超えていました。

 

年内には無理ですが、来年には5000記事を超えると思います。

 

これってかなりすごいことじゃないですか?

 

ちりも積もればって感じですね(^_^;)

 

私より長い期間、記事を書いている方もいらっしゃるでしょうし、

私よりたくさんの記事を書いている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方たちの前で、自慢できることではないと思いますが、

これだけ続けられたことって、

胸張っても良いのかなって、思ってしまいます。

 

本当によく続けてきたと思います。

 

このブログを通して、多くの出会いがありました。

 

実際にお会い出来た方も何人もいらっしゃいますし、

お会い出来なくても交流を持たせていただいた方もいらっしゃいました。

 

知らないこともたくさん教えてもらいました。

新しいこととたくさん出会わせてもらいました。

 

毎日のように記事を書き続けるのは、大変なこともありましたが

がんばった価値は十分にあると思います。

 

これからもブログは続けると思います。

 

その時の気分で、気ままに書いていきたいと思います。

 

5000記事を超えたら、6000記事を目指しましょうか!

 

6000記事って、通算何年になるのでしょうか・・・

目指してしまうと大変に思えてしまうので、

 

ボチボチ続けてゆる~く目指していこうと思います。

 

いつまで経っても拙い記事ですが、

これからも温かく見守っていただければと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)