雑音を消して | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日は一番最初に優花カードを載せさせていただきました。

 

クラブの4 「音を消しましょう」のカードです。

 

今は、いろいろと嫌な出来事や情報にあふれていますね!

 

あなたにも心を痛めていることが何かあるのではないでしょうか?

 

私もつい不愉快な情報に、感情が高ぶってしまうことが

最近とても多いです。

 

でも、思いました。

与えられる情報だけで、感情を操られてはいけないって!

 

真実は、雑音の中に隠されてしまって

雑音に振り回されていては、真実は見えてこない

 

真実が見えなければ、

正しい判断も出来ません。

 

だから、感情を高ぶらせるような情報は一度遮断して

冷静な気持ちで、雑音の影に隠された

真実に耳を傾けなければいけませんね!

 

雑音に操られず

感情に流されることなく

冷静に真実を求める姿勢があれば

 

いつかは、雑音の中から

真実の声を見つけられるようになれると思います。

 

余計な音を消す。

 

雑音も雑多な情報も全部

一度消してしまって

 

自分を冷静な状態にして

そこから真実を求める

 

そうすれば、きっと自分がどうすれば良いか

わかってくると思います。

 

いたずらに感情的に走るのではなく

 

自分にとって何が一番大切なことか

正しい判断が出来るようになると思います。

 

あなたも、不愉快な思い、不安な思い

嫌な感情に捉われることもあると思います。

 

そんな時には、消せるだけ音を消して

 

雑音に振り回されて、傷ついた心を癒して

 

心が穏やかに澄んだ状態で

雑音の中から真実を探してください。

 

直ぐに真実が見つからなくても

雑音に振り回されることは、なくなるでしょう。