今日はエイプリルフール | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日はエイプリルフールです。

あなたは、何か嘘をつきましたか?

 

まだ何も嘘をついていないなら

せっかく嘘をついて良い日です。

 

あなたも嘘をついちゃいませんか(^_-)-☆

 

誰かを騙したり、いたずらするための嘘じゃなくて良いのです♪

 

自分の為になる嘘を

あなたもついてみませんか?

 

自分の願いが全てかなっちゃったように

自分に嘘をつくのです。

 

自分がすっかり騙されてしまうくらいに

リアルな嘘をつきましょう

 

自分で自分に嘘をつくなら

誰にも迷惑はかけません!

 

思いっきり大それた嘘をついても

 

自分で自分に嘘をつくなら

誰にも笑われずに嘘がつけます。

 

思いっきり大ぶろしきを広げて

思いっきりすごい夢を叶えた嘘を

自分につきましょう

 

人が考えられることは、人は実現することが出来ます。

 

嘘をつくためにあなたが考えたことも

実現できるかもしれません。

 

今はまだ嘘だけど

未来の自分にとっては、嘘でも何でもないことかもしれません。

 

今はまだ嘘だけど

未来の自分にとっては、当然のことになっているように

 

叶えたい嘘を思いっきりつきましょう♪

 

自分が騙されてしまうくらいに

上手に素敵な嘘を 自分につきましょう(*^_^*)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう