もし空を飛べたらどこに行きたい? | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

もし空を飛べたら

どこへ行こう・・・

 

もし空を飛べたら

私は どこへも行かなくても良い

 

もし空を飛べたら

空を飛ぶことを楽しめたら それでいい

 

もし空を飛べても

歩く方が楽なら たぶん歩く

乗り物に乗る方が楽なら たぶん乗り物に乗る

 

もし空を飛べても

それが疲れるだけだったら

空を飛んでどこかへ行こうとはしないだろう

 

それでも

 

空を飛ぶことには憧れる

飛べるものなら 空を飛んでみたい

 

足が大地の縛りを受けなくなったら

どんな気持ちがするだろう・・・

 

空に向かって ただまっすぐに飛んでいる時

どんなに爽快だろう

 

高い山も深い谷も

空を飛べるものにとっては あまり関係ない

 

高い空から地上を見ることが出来るなら

 

高い壁に阻まれて悩むことも

迷路にはまって戸惑うことも

 

もう 無くなってしまうのかもしれない・・・

 

そう思うだけで幸せ

空を飛べると思うだけで幸せ

 

今の私には空を飛ぶ力はないですが

 

いつか背中に羽が生えて

自由に空を飛びたいと思う

 

どこか遠くへ行かなくても良いから

背かなの羽を思いっきりはばたかせて

自由に空を飛べたらと思う

 

今はまだ想像するしかできないけど

心には今でも空を飛ばせてあげることは出来る

 

今は心だけ だけど・・・

心にはいつでも羽を付けておいてあげたい

 

心だけはいつでも

自由に空を飛べることを

 

忘れないようにしていたい

 

優花カードより♪

 

みんなの回答を見る

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

次回は日程が決まりましたらお知らせいたします。

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこ