もう一つの世界へ | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

素敵な夢を見ました。

 

私は地図を手に、知らない街を歩いているうちに

異世界へ迷い込んでしまったのです。

 

おかしいと気づいた時には、帰り道は消えてしまい

私は知らない世界で、途方に暮れてしまいました。

 

雨にも降られ、困っているところを

一人の男性に助けられます。

 

今の状態に困惑している私に、

彼は、私が異世界から迷い込んできたのだろうと教えてくれました。

 

私たちの世界とこの世界はよく似ています。

住んでいる人もそっくりです。

 

でも・・・何かが違います。

 

この世界は、異世界人を普通に受け入れます。

私のように突然迷い込んでくる異世界人は多いそうで、

私もすぐに発見されて保護されることが出来たのです。

 

この世界と私たちの世界との違いはもう一つありました。

 

この世界には、宇宙人もよく来ているのです。

 

初めてこの世界に来る宇宙人たちは、研修センターで研修を受けることになっていて

研修センターには、人間の姿をした宇宙人たちが次々にやってきていました。

 

私を助けてくれた人は、この研修センターのガイドを務めている方

私のようにわけのわからず迷い込んだ人たちも、ここで面倒を見てくれていました。

 

私もこのセンターで、しばらくお世話になることになりました。

 

突然迷い込んできたように、帰り道も突然開くそうで、

その時まで、研修センターで働きながら、帰り道が開くのを待ちます。

 

私はそこで恋をしました。

 

とても楽しく、幸せな時間を過ごします。

 

夢はすぐに終わってしまい、

目覚めた私は元の世界に戻っていました。

 

この世界とそっくりなのに、異世界人も宇宙人も普通に受け入れて

普通に一緒に暮らしている世界・・・

 

なんか素敵な世界だと思いませんか?

 

もしかしたら、私たちの住む世界の未来の姿を私は垣間見てきたのでしょうか?

 

またあの世界に行ってみたいですが、

夢でしか行かれないのかしら・・・

 

ただの夢だったのかもしれませんが、

私たちの世界の未来も、あのようにおおらかに異世界人も宇宙人も一緒に暮らせる世界になれたら良いですね!

 

皆様は、そんな世界へ行ってみたいと思いますか?

 

今はまだ、夢でなければいかれない世界なのかもしれませんが、

いつかは私たちの世界も、あのような世界にしたいですね(*^_^*)

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

次回は日程が決まりましたらお知らせいたします。

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ