今日の課題 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

天使の優花カードより、今日の課題です。

天使にもらったアトリエ「優花」はなぜかパステルアート教室!-20120311013550.jpg

今日は誰かに優しくしてください。

いつも誰にでも優しく出来ている方はいつもの通りに、

いつも特別な相手にだけ優しくしている方はいつもと違う人に、

誰かに優しくするのが苦手な方はほんの少しだけ・・・

優しくしてください。

優しくするのは、人でも動物でも植物でもかまいません。

あなたが優しくしたい相手にしてあげましょう。

優しくする時には、相手の都合や気持ちを思いやってください。

思いやりのある優しさは相手だけではなく、あなたにも幸せとなって届くでしょう。


自分だけの課題を調べてみませんか?

天使の優花カード占い ⇒ 占ってみる♪