✨ようやく再開✨〜8月〜パーツクラブ講習会 | アトリエ ~夢~

アトリエ ~夢~

ひょんなことからアトリエ~夢~という名前をつけることになりました♪
ジュエルDeCoReやビーズアクセサリーの制作した作品のご紹介、講習会のご案内を行っています。

こんにちはニコ
アトリエ〜夢〜です音譜

息子の学校が始まったものの、通常リズムにら程遠く…あせるあせる
自分の心の平穏が欲しい…と心から思う毎日ですぐすん

とはいえ、今日は嬉しいご報告ですラブ
8月からパーツクラブの講習会が再開される事が決定しました〜キラキラキラキラ
ホームページにもアップされましたのでご報告ですラブラブ

では、早速日程です。

日程:8/3(月)     12:00〜14:00
         8/20(木)14:00〜16:00

お作り頂ける作品はこちら〜下矢印
今回はすべて新作ですキラキラ
延期になった月に行う予定だった物も含まれていますラブ

テグスで星のパーツを作り、ネックレス部分のパーツでピンワークも学ぶ事ができます。

続いてもネックレスラブラブ
ビタミンカラーのスワロフスキーを使いパーツを作ります。存在感のあるネックレスですよニコ

次はリングラブラブ
アメジストを使っていますが、ご希望があれば別の天然石に変更可能ですビックリマーク
ステッチの基本が学べます。

是非店頭で作品をご覧頂ければ嬉しいですラブ
皆様のご参加お待ちしておりますルンルン
(過去にご紹介している作品を作りたいというご希望がございましたら、一度ご相談下さいませ。パーツの在庫の確保が出来る物については対応可能です。)
 
お申込みは店舗に直接お願いいたします。
03-5413-8082

今日もご覧頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ