ランチ | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

昨日

ストレス開放の為母をランチに招待

普段何も出来なから・・・

 

 

 

 

 

↓黒毛和牛、生で?と思ったら石焼だった^^;

 

御飯はゆりねごはん。 全くわかりませんが↑・・・あはは

本当は、サワラ御飯頼んだのになくなったって事で急遽変更。。なみだ

 

このあとデザートコーヒーと酒粕羊羹があったのに

又もや撮影漏れ~~~泣き1

撮ったはずだったのに。

 

すごく美味しかったです。

もーお腹いっぱいで動けない~~~状態。えへへ…

 

私たちは畳にテーブルスタイル席

空間にこだわりがあるって書いてたけど確かに心地良かった。

 

 

その店の名は

吉兆で修行した板さんのお店『兆』です。

 

 

 

 

バイバイ

ごきげんよぅ