ダリ展 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

海の日の振替j休日で金から休み
そして両親も家を空けるので
ヤッター!開放される~と喜んだのも束の間
庭の水遣り頼まれた。
それも朝晩2回

+ 畑もあったよね~

トホホ

平日が狙い目でしょう!
って事で
『ダリ展』
行って来ました。



代わり映えしない下手なアングルで


京都が気持ちいいのは
高い建物がないから空が高い
山に囲まれた盆地で暑いんだけど
またそこがいいんだよね~



10年ぶりの開催らしい。
でも私は10年前に見た記憶がないから
かなりご無沙汰。



亡くなった事を
新聞で読んだのを
よく覚えていますが
昭和天皇崩御と同じ年だったんですね~



私にしては珍しく
ミュージアムshopでのお買い物なし
大きなガチャガチャは気になったけど。


でも家にあるものがあった事を思い出した。


後ほど




バイバイ
ごきげんよぅ