アンキャットガラス | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

昨日は

ガラスSALEの前に行った
整形外科で腱鞘炎診断され
曲がらなくなった左親指を戻すためには
付根の注射を受け入れるほかなく

注射が嫌というより
場所が場所だけに少々ビビる私


注射

注射

注射



入荷してもらうはずが
どーやらアンキャットガラスだったよう↓
何年か前に購入したガラス

定番外品(アンキャット

とっても残念ううっ...


似たようなガラスでこちらのガラスにしました。
上のガラスと混ぜて使用しようかなーと・・・




色が綺麗で思わず買ってしまったのが
ボーナスガラスのこちら↓
(ボーナスガラスは切れ端のガラスを格安で販売)


出足が遅かったのでかなりの
ガラスが売れていたように感じます。
社長はそんな事ないと言ってたけど・・・


次回秋は初回狙うぞ!


ボンビーなのにいけるのか?
汗アハハ




暑さと指の注射のせいか
ぐったりしながらのお買い物
目的完了後はさっさと帰宅の巻でした。





バイバイ
ごきげんよぅ