心の声 | atelier-yukoのブログ

atelier-yukoのブログ

ガラスで何か面白いものは作れないかと、日々格闘中。

楽しそうな『tukuru』を日々追い求めてます。

ブログ開始と共に
日記を辞めたましたが・・・



数年前から復活し

今じゃ
心の声が止まんなくなっちゃって・・・

↑by フライング・タイガー




本日公開処刑がありましたので

早速、沢山書き込み。ブタ






ミスすると全体朝礼で報告
これを公開処刑と呼んでいます。






葉

実は名指しはされなかったものの
公開処刑に私もかんでおりまして・・・
ミスは悪いがやり方にうんざりです。
あくび





さて、本日子守ならぬ親守。ぷ
母がお出かけなので私がヒロシとお留守番

余談ですが
私の掛かり付けの皮膚科の先生は
ヒロシと1歳違いなのに未だ達者に診療してる。
超頑固で怖さは今も変わんないけど
最近それが妙に可愛く思える。

へへ






バイバイ
ごきげんよぅ